「お役立ち美容・健康情報」の記事一覧

ソワン・カラン主宰 健*美*食セミナー 食品表示見極め講座

以前から懸案の「健*美*食セミナー 食品表示見極め講座&ランチ会」を 6月5日に開催しました(^o^) 記念すべき第一回目は、常連さまのI様とそのお友達のM様の二名様限定です☆ 当日はとても気持ちの良い晴れ☼ 緑のアーチ・・・

ファスティングして分かるデトックスの重要性!

ファスティングって何?と思われる方も多いですよね(^^) ファスティングとは断食のことです 宗教で修行の一環だったり、健康法として、また医療を目的とした断食療法など。 長ーい歴史と幅広い分野で行われてきたんですね もちろ・・・

正しい痩身のススメ☆代謝アップの栄養と食材

お久し振りです。 今日は、夏に向ってダイエットで頑張っている皆さんのために、代謝をアッ プする栄養と食材について書きたいと思います 是非、参考にしてくださいね ① たんぱく質(アミノ酸)    摂取すると、体内で熱をたく・・・

正しい痩身のススメ♪上手な食事の摂り方

薄着の季節がやってきますね 自分でダイエットしているけれどなかなか上手くいかない方、 ちょっとあせっている方、順調にいっている方も是非参考にしてみて下さい。 代謝を落とさないで、上手に痩せていく食べ方 ① 朝、昼はしっか・・・

春は体調が…☆

すっかり春らしく、暖かい日が続いたかと思うと、急に寒くなる。 春は本当に天候が定まらなくて、困ります[E:bearing] 結構、風も強いし黄砂は吹くし、花粉は飛ぶわたまに雪も降るわで 体の抵抗力も落ち、体調がおかしくな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ